遊んで欲しいからさ・・・

パソコンをつけると
そばにやってきて
邪魔するように座ったしまさん↓
080225_1.jpg

かまって欲しいみたいです(^-^)

かまってほしいといえば、
しまさん、最近、ときどき
わざと、台所に行って流しに飛び乗ります。
そうすると、私が「こらっ!」って行って
追いかけてくるので、猛ダッシュで逃げます。
それでも、私が追いかえるので
向きを変えてまた逃げる。

ダンナが一言「楽しんでるよな。ゼッタイ。」

そう、よくよくみれば
シッポはピン!と立ってて
どうやら遊んでる気になってしまったらしい・・・。

前までは、流しにのると怒られるって
わかってたのに・・・。

最近、ますます、知恵をつけてきてます・・・。

ネコは私が思っていたよりけっこう賢い。
学習能力も高い・・・。

しまさん、いけない行動とわかっていて
わざとやるのはやめてください(^-^;

「確信犯しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    怒られてもいいから遊んで欲しいなって、カワイ~ですね。
    オヤジときどき子供なしまさん。

  2. 美らっコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    叱られたってめげないぜ!だって遊びたいんだもん!って。前ニャン手に気持ちが表れている様です。

  3. ragking より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~まさにうちも同じです!!
    そのあわてて逃げる後姿は
    いやっほっっぉ~い!!
    って感じですよ。

  4. ragking より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~まさにうちも同じです!!
    そのあわてて逃げる後姿は
    いやっほっっぉ~い!!
    って感じですよ。