さくらんぼを狙うニャ。

見あたらなかったしまさんの
さんくらんぼのおもちゃが出てきた。

久しぶりにこれで遊んでみる。

磁石がついているので、
くっつけるとかなり気になってるらしい(笑)

080228_1.jpg

080228_2.jpg

最近、仕事から帰ってくると
人間用のトイレに、しまさんのおもちゃがいっぱい運ばれている・・・。

日に日に、増えていく・・・。

人間用のトイレのドアがちゃんとしまってないと
それを開けるのは、しまさんにはとっても簡単みたい。

なんでトイレなのかなぁ・・・。

※まったりペースで更新していきますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)

「トイレは宝物の隠し場所にゃ!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さくらんぼを狙うしまさんの真剣な目がいいです!
    うちのニャンコもトイレを開けるのが大好き♪
    狭いトイレなのに、中を徘徊しています。
    でも、汚いから便器を覗き込むのはヤメテ~~~っo(≧.≦)o

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トイレはしまさんにとってプレイルームなのかも。
    それとも遠まわしな遊んでアピール?

  3. 猫のママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃめちゃ真剣な目でさくらんぼ見てますね。
    とっても素敵ですよ!
    トイレはしまさんの秘密基地なのかも?

  4. 松竹梅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。元野良という単語に惹かれてやってきました。
    しまおさん、さくらんぼに興味津々ですね。真剣な眼差しのにゃんこって、なんであんなにかわいいんでしょう。
    うちの猫はトイレについてきます。にゃーにゃー鳴いて何かを訴えてくるんですが、どうしても「臭いんじゃー」に聞こえます…(苦笑)

  5. みるぷぷ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチのうずら君もトイレ&お風呂場が大好きです!
    猫様も個室がほしいのかな?