さくらんぼのおもちゃ

ゆったり構えて、
上から人を見下ろすしまさん。

何考えてるのかなぁ・・・(^-^;

0117-1.jpg

昨日、しまさんとおもちゃやボールを投げたりして
遊んでいたとき、
しまお気に入りの「さくらんぼ」のおもちゃが
どうしても見つからなかった。

しまが気に入ってるので、それで遊んであげようと思って
一生懸命探したけど
どうしても出てこなくてあきらめたんだけど
今日、仕事から帰ってきたら
玄関のマットの上に、ちょこんと置かれていた・・・。

しま、どっかから自分で見つけてきたのね。
それともどこかに隠していた?
ネコもおもちゃを隠すことがあるって聞いたことがあるけど
どうなんだろう?

私がいない昼間、寝ているだけじゃなくて
行動している日もあるんだな・・・きっと(笑)

「遊ぶの大好きしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、縞ネコさんがさくらんぼを探してるのを知ってたりなんかして。
    「玄関マットにちょこん」ってトコロが、奥ゆかしいですね。
    しまさん、やっぱり賢いなぁ~。

  2. ぷち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、きっと・・・・
    「おまえがさがしてたの、これだろ?」って
    留守番の間に出しておいてくれたのね♪
    やさしい(^-^)
    「これで遊んでやってもいいよ」って
    思ってるんだろうな・・・(笑)

  3. ケイシー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近思ってるんだけど、いつも遊ばれてるのは縞ネコさんの方じゃないかな~。今回もしまさん、「しかたないな~、そんなにさくらんぼが欲しいなら、ほれ」ってくれたんじゃ?(笑)

  4. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんて、ほんっとにかわいいんだもん(T-T)
    かわいいうえにかしこいしまさん。
    たまりません~~~(^o^)