宅配便ごっこ

宅配便に使われた袋に入って
また一人遊んでいるしまさん。

0116-1.jpg

0116-2.jpg

入ったり・・・出たり・・・
楽しそうなので、ほうっておきました。

何が楽しいんだかよくわかんないけど(笑)

最近のしまのいち押しの遊びは
カーテンの後ろに隠れて
私がボールを投げると
ささっと出てきてそれを追いかけること。

ボールを捕まえると
それをまたそこにおいて
また、カーテンの後ろまで戻る。
で、スタンバイ。

当然のようにボールを投げろ・・・みたいな・・。

投げないで無視してると
ひく~い声で「にゃぁぁぁ。」と文句の声が。

これの繰り返しなんだけど
ボールを捕まえて、それを置いて
いそいそとカーテンの後ろにまた戻る姿が
なんとも言えずおもしろい・・・。

ネコなんだけど、なんだか何かに進化してる・・・。

いったいどこへ向かうのか?しま(^-^;

「脱ネコしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな宅配便が来たらうれしいですね。
    ボールを投げろと催促するしまさん、カワイ~。
    なんでわざわざカーテンに隠れるんでしょうね。
    仮想の敵に見つからないため?

  2. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのまま市川まで送って欲しい!
    勿論着払いでOKです!
    毎日楽しいでしょうね、色々遊ばれているように見えますけど?しまさんってホント!頭良いのね。
    人の心をちゃんとわかって掴んでいますよね。

  3. もも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かしこいですねー。
    この遊びかた人間のちっちゃい子どもと一緒ですね。
    島さんどんどん進化して、来世はきっと人間になれるよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんなに可愛いニャんコが届いてくれたら
    うれしいなぁ♪
    中身はオレで~す、に受けました。^o^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいー。しまさん。
    ご無沙汰しております♪
    ウチもついに熱烈飼い猫志願されて茶色いのが
    増えました。
    オトコノコってかわいいですね。
    なんかやっぱり違う。。。(老婆猫とは・・!)