おひざでお昼寝

しまさん、おひざに座りにきた。
そのうち、ウトウトしていたと思ったら寝ちゃった(^-^)
そっと、携帯で撮ってみた♪
0106-1.jpg

そのうち寝姿がくずれだした(笑)
0106-2.jpg
両手を広げて寝ているしまさん。

昨日、バーゲンにでかけたついでに
「そうそう、パソコンのウィルスソフトを買わなくっちゃ!」って
パソコンのお店にいった時に朝早かったので
Webカメラが限定3名様で激安で売ってたのを
思わず買ってしまった。

「昼間にペットの姿が見れます」「ちょっとした防犯」みたいな文句に
思わずつられた。

設定方法とかまったくわかんなかったけど
なんとかなるさ~と思って(笑)

Webカメラなので、
パソコンをつけっぱなしにしなくちゃいけないので
毎日ライブでしまを見るわけにはいかないけど
しまが調子悪いときとか
気になる時にいつでも携帯やパソコンで
姿を見れるのはちょっと安心。

今日は、そのライブカメラの設置に苦戦しました(笑)

「おひざですやすやにゃんこ島尾」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    両手を広げてるしまさん、踊ってるみたいですね。
    きっと楽しい夢を見てるのでしょう。
    今年もいい年でありますように。

  2. chiyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年もたまらなくかわいいですね。
    暖かいおひざで、幸せそう・・・。
    今年も幸せなしまさんを、楽しみにしてます!

  3. +++実弥+++ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます★
    今年もどうぞ宜しくお願い致します^^!!
    しまくん、気持ち良さそうですねぇ♪
    すっっごく幸せそうな寝顔ですね^^

  4. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    膝つらくないですか?
    でも気持ちよさそうに寝られると動かせませんよねー。

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一枚目のしまさん、とっても可愛い~
    あのぉ~二枚目はしまさん模様の毛布に見えます(爆)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもあろがとうございます(^-^)
    しまさんにおひざに座りたいといわれると
    もう、無条件で「どうぞ、どうぞ、お座りください」って言っちゃいます(笑)
    ひざもかなりしびれるけど、がまん、がまんです。
    しまのこんな幸せそうな寝顔を見ると
    どいて。なんてとても言えなくて・・・。