リベンジお散歩

今日もしまさん、はりきって
「お散歩行く~!お散歩行く~!」と騒ぎたてる(笑)

外に出るとものすごい強い風が吹いてるし
寒いし・・・で、私はすぐに帰りたくなったけど
しまさんが、シッポをピン!と立てながら
私の前をさくさく歩いていくのでしょうがない(笑)

風に吹かれたしまのシッポが、ものすごくふくらんでた(笑)

日向でゴロンゴロン。
でも、アスファルト冷たそう・・・。
1216-1.jpg

1216-2.jpg

風が強いので、落ち葉がカサカサ音をたてながらとんでいく。

しまさんは、それが気になってしょうがなかったみたい。

1216-3.jpg

冬場の散歩は寒いなぁ・・・。
それでも毎週行くんだろうなぁ・・しまは・・。

「リベンジしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっ! 今日は満足できましたね。
    2枚目の写真がすごーく可愛いです。
    さくさく歩くしまさんが羨ましいです。
    うちの猫なんて、じっとするので私はうずくまって寒さに耐えています。
    最近は散歩に行かないけど・・・

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シルバーMOONさん
    >おっ! 今日は満足できましたね。
    >2枚目の写真がすごーく可愛いです。

    >さくさく歩くしまさんが羨ましいです。
    >うちの猫なんて、じっとするので私はうずくまって寒さに耐えています。
    >最近は散歩に行かないけど・・・
    – – – – –
    こんばんは!
    いつもありがとうございます(^-^)
    しまの散歩は、この季節になると寒くてちょっと躊躇します(笑)
    でも、しまがどうしても行く~というので。
    楽しそうだからいっかって思うのですが、
    寒くないのかなぁ・・・いや、絶対寒いはずなんだけど。
    家の中ではあんなにコタツネコなんだから・・(^-^;

  3. hanapro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日の日記みて思いました…
    わたし、しまさんの写真集がでたら
    買っちゃいます!!
    ほんっとにかわぇぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

  4. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、ゆっくりお散歩できてよかったですね。
    今年はいつもより寒く感じられますが、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

  5. ワイケイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのゴロンで、冬なのにあったかくなりました。
    お外が大好きなんですね。

  6. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのサンタ姿の12月もあと半分になりましたね。風が強い日のお散歩は大変ですね、是非サンタさんの衣装を着せてあげてください!少しはあったかいでしょ?