散歩にでたのに。

週末になると私の休みだっていうのがわかるらしく
しまが散歩に行こう!という。

一週間待ち遠しかったらしく
散歩にいくとき
いつもはドアの前で座って開くのを待ってるしまさんなのに
今日は、ドアに手をかけて立ち上がって
早く出たいんだよ!というのをアピール。

気持ちよさげに転がるしま。
1215-3.jpg

でも、今日は天気がよかったので
道路で子供が結構な人数で遊んでいた。

こどもがいない方へ散歩にでかけたのだけど
近所に子供達の声がけっこうひびく。

しまさん、それがずっと気になる様子。

25分くらい散歩したあと、
普通に家の前に戻ってきて
自分から階段をのぼりはじめた。
いつもなら、「もっと~」と家とは逆方向へ行こうとするのに・・。

1215-2.jpg

1215-1.jpg

寒いし、ちょっとびびり気味だし。家の中が安心だね。しま(^-^)

「家ネコはやめられないよ!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    しまさん せっかくのお散歩に集中できなくて残念でしたね。
    でも、子供が寄ってきてもっとびびるより、家の中で安心できる方を選ぶなんてさすがです。

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シルバーMOONさん
    >こんばんは。
    >しまさん せっかくのお散歩に集中できなくて残念でしたね。
    >でも、子供が寄ってきてもっとびびるより、家の中で安心できる方を選ぶなんてさすがです。
    – – – – –
    こんばんは~
    いつもありがとうございますね~。
    やっと、なんだか仕事も落ち着いてきました♪
    しまも一応考えてるんですかね~(^-^;
    家の中が一番安全ってわかってるのかな。
    さいきんびびりん坊気味になってきました・・。
    前はもっと強気だったのになぁ・・