ジャム猫。

今朝、起きて朝ごはんにパンを食べようと
ジャムをぬっていたら
しまがいつものように、足にまとわりつく。

半分寝ているような感じの私は
思わず手を滑らせ・・・。

パンが落下。

たっぷりジャムをぬった面が
しまさんの背中に見事着地・・・。

あわてて、パンをとって
しまの背中をみると
見事にジャムがべったり・・・・。

ジャムは初めて買ってみた「マンゴージャム」
しまの背中がトロピカル?

ごめんね。しま~と
いいながら背中をぬれタオルで拭く。

けっこう拭いたけど
なんだかしまの背中から、あま~い香りが・・・。

これ以上は、拭いても取れない・・・と思い
あとはしまさんにまかせた。

きっと、私が会社から帰ってくるころには
少しは甘い香りもとれているだろう・・・と。

で、予想通り、私が会社から帰ってきて
しまの背中をみるときれーいに
甘いのもとれてた(^-^)
しま、がんばった?

会社で、後輩にこの話をしたら
シャム猫ならぬ「ジャム猫」ですね。
と言われた。
確かに・・・。

しまさん、今日は朝から災難でした(^-^;

ごめんよ。しま・・・。

0717-2.jpg

0717-3.jpg

0717-4.jpg

↓「ジャムネコ、しまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディは元気です(^-^)★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    甘い香りのしまさんも素敵かも♪
    でも、今日のしまさん、ちょっとアザラシ君に見えてしまいました( ̄▽ ̄)

  2. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うひゃ~~~~
    ジャム猫(笑)くっーーーーーーー!!!
    写真の表情がめちゃめちゃ可愛いっすv
    最後のにやって顔なんかもぉ~~~~素敵v
    抱き付いてぐりぐりしたいvvv
    ああ、しまさん大好きですv

  3. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ねこさん 一点貸しね、トロピカルしまさん。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトルをシャム猫と読んでいました(^^ゞ
    ホント、しまさんって特別な猫みたい。
    どんな事をしても愛らしいですね。

  5. タイムブログランキング より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い
    サイト名:タイムブログランキング
    URL: http://www.time-ranking.com/
    はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
    先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
    現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
    ランキング参加はもちろん無料です。
    ランキング参加は、該当のカテゴリをお選びいただき登録していただきますと
    投票用リンクタグが発行されます。
    投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。
    何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。
    ※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
    重複してのご案内になりましたらお許し下さい。

  6. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、マンゴージャム、おいしかったでしょうか。
    クビをなでてもらってごきげんなしまさん。
    さりげない横目がステキです。

  7. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しましゃん、災難どころかラッキー☆だったのでは?
    背中なめるとトロピカル~♪
    きっと、マンゴージャムの味しめちゃったかも(笑)
    縞ネコさんにあごをなでなでされてご機嫌ね(^ ^)

  8. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またパン落とさないかな~って、足元まとわりつくかもねっ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    最後の目線が~!!!参りました!
    も~かわゆいっ*

  10. みっしー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんが表情豊かなのか。撮るのがうまいのか。
    うちのネコは笑いません。しまさんはすごいなあ。
    あんな顔されたらうれしいなあ。みぃ~こにもおんなじようになでてみたらがっぶと噛まれた。痛ったた!