しまさん、念願のお散歩へ。

今日はしまさん、久しぶりのお散歩。

朝から、雨が降ってないのをベランダに出て
確認したしまさんは
私のところへ来て
「散歩!散歩!散歩!」と催促。

やっぱり、天気を認識してるんだなぁ・・と
感心しながら、一緒にお散歩へ(^-^)

しまさん、嬉しそう♪
0716-1.jpg

0716-2.jpg

アスファルトを触ってみたら
日が照っているのでやっぱり熱い。

0716-3.jpg

0716-4.jpg

0716-5.jpg

今日もまた、自分だけ日陰に・・・(^-^;
休憩らしい。

日陰から日陰へと移動するしまさん。

だったら、涼しいベランダで
まったりしてればいいじゃん?と思うけど
やっぱり外がいいんだろうなぁ。

しまさん、今日は朝と夜に特別に2回のお散歩に行きました(^-^)
テンションあがっちゃったしまさんは
なんだか部屋の中、走り回ってマス・・・(^-^;

↓「散歩ネコ、しまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディは元気です(^-^)★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やる気満々な歩き方(≧∀≦)前脚を上げる高さで意気込みがわかります。。。
    しまさん、ちゃんとサラダも召し上がった??
    嬉しくて興奮してお家の中を走り回っているしまさんが目に浮かびます♪

  2. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こたえますわなー。今流行の布草履なんか つくってあげたいな、
    2回も散歩に行けて 良かったね しまさん 今度から 日盛りは避けて 夜涼しくなってからにしたほうがいいと思うよ。

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はお散歩いけて、よかったですね。
    しまさんがサンダル履くとしたら。
    外だと渋いしまさんなので、雪駄でしょうか。
    オウチではカワイイしまさんなので、ピヨピヨ・サンダル。
    って、外とオウチでは全然イメージが違うしまおさん。

  4. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お散歩できてよかったですね。
    ただひとつ疑問が。
    しまさんが塀など高い所を歩いている写真が無いような気がしますが、私が新参者なだけでしょうか?

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お家の中とは大違いですよね、しまさん!
    やっぱりお外が気持ち良いですね、2回もお散歩して良かったですね。雨も適当に降って欲しいものです。

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    いつもありがとうございます(^-^)
    しまさん、お散歩2回行けてほんと楽しそうでした♪
    しまが嬉しいと私も嬉しい(^-^)
    ちなみにしまさんは、気をつかっているのか
    私が通らない?通れないところは
    無理に通ることはしないんです♪
    私と一緒がいいらしくて、横を歩いたり前を歩いたり後ろを歩いたり・・・。
    壁はのぼらないんですよ♪野良の時は壁を歩いているのをよく見かけましたが。