しまさんの気になる場所

去年からはじめた趣味のトンボ玉づくり。
とんぼ玉づくりは、バーナーでガラスを溶かしながら
作るので、しまに邪魔されないように
家のキッチン周りを改造してみた。

パーティションをおいて
しまの侵入を防ごうとしたけど、
どうも気になるらしい。

見ていたと思ったら
くぐりぬけて入っていった・・
0501-1.jpg

0501-2.jpg

しまさんを呼んでみた。出てきた(^-^)
0501-3.jpg
おおっ。しまさん、なんとかわいらしいっ♪

0501-4.jpg

私が作業してないときはいいけど
作業中は邪魔しないでね。しまさん(^-^)

トンボ玉って?→ガラスの玉です(笑)

↓「好奇心旺盛★しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  



コメント

  1. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     猫さんは 困るときほど 寄ってくる
                     詠み人知らず

  2. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とんぼ玉ってバーナーとか使うから大変そー。
    楽しそうだけど何か怖いのよねー。
    破裂しそうで。

  3. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、かわいい♪
    ほんとこの言葉しか出てきませんね(爆)
    今度トンボ玉の写真も是非しまさんと一緒に!!

  4. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トンボ玉って、自宅でできるんですねー!!
    しまさん、興味深々ですね!パーテーションから覗く姿、可愛いです♪(* ̄ー ̄)v!

  5. たまぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よっこらしょ。の時の後ろ姿が気になって・・後足はきちんと収納されているのかぁ?猫ってびっくりするくらいペッタンコになりますよね~。うちなど お前はヘビ?と思う時あります!

  6. chiyo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    呼ばれて出てきた顔がかわいい♪ 好奇心いっぱいのしまさん大好きです。 
    マグネット届きました!何度かご連絡する事となりすみませんでした。大切に使います!!

  7. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    困ったちゃんですね(T_T)目新しいものに好奇心があるのね、しましゃん。
    熱いガラスが飛ぶときがあるし、やっぱり危険!踏んじゃう事も想定できるし…。
    縞ネコさんのそばに本当にいたいんですね。

  8. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スマートに潜り抜けるのね、ネコさんたちは隠せば隠すほどちゃんと探します。特に大好きな人は!
    クラッシクな趣味をお持ちですね、出来上がりUPして見せて下さいな。楽しそうです。

  9. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    入って欲しくないときほど、寄ってくるのは、ナゼかしら。
     でも、高温で作業するので、縞さんが怪我したら困りますものね~。