今日もハーネスでお散歩しまさん。

今日はいい天気だった(^-^)
今朝も朝早くから「散歩に行こう」と起こされる。

外は気持ちよくって、
でも、毛皮を着てるしまさんに日なたは少し暑かったらしい。

しまさん日陰でちょっと休憩。

0430-2.jpg

0430-3.jpg

でも、上から見るとこんな格好。
体、ねじれてませんか(^-^?
0430-1.jpg

0430-4.jpg

よっぽどお外が気持ちよかったのか
部屋に戻ろうとしまさんを抱っこすると
私の顔は見ないで正面をむいたまま
「ふっ~」と怒った(笑)

私に面と向かって「ふっ~」って言わないところが
またおかしい(^-^)

明日も朝から「お散歩~」って起こされるんだろうなぁ・・・。

そうそう、しまさん、お散歩をアピールするのは
天気がいい日だけで
曇りやら雨の日は
何も言いに来ない。

ネコなりに天気をわかっているのかなぁ?

↓「まったり★しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    晴れた日はお散歩ってわかってるんですねーヽ(=´▽`=)ノ!

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    天気のいい日にお散歩できて、しまさん、うれしそ~。
    ネコって敏感だから、天気の違いもわかるのかもしれませんね。

  3. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです^^;
    しまさん、お天気がいい日だけお散歩に誘うなんて
    凄いですね!
    縞ネコさんのお顔を見ないで「ふっ~」って言うなんて
    しまさん可愛いなぁ(*^^*)
    PS、最近なかなかコメント出来ないでごめんなさい><
    でも、いつも応援ポチッしていま~す♪

  4. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん座ってるだけなんだけど貫禄あります。段々、暑くなってくるので毛皮しまちゃんもお散歩大変そうですね。
    そう言えば、雨の日の猫って本当によく寝てばかりいるような気がします。

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、石と同色なので毛皮に見えちゃって、おお~カンロクついた?なんて思ったわよ~
    アシカじゃないよ、には笑わせていただきました♪
    面と向かってふ~っと言わないなんて気配り充分。なんていじらしいしまさん…だからしまさんファンはやめられません!!

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >晴れた日はお散歩ってわかってるんですねーヽ(=´▽`=)ノ!
    – – – – –
    こんばんは
    そうなんです★わかってるみたい。
    雨の日は私が行きたくないのをしっているからかも(笑)ものわかりのいいネコです(^-^)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >天気のいい日にお散歩できて、しまさん、うれしそ~。
    >ネコって敏感だから、天気の違いもわかるのかもしれませんね。
    – – – – –
    こんばんは。
    そうですね~
    しま的には「今日はお日様ないなぁ」ぐらいにおもっているのかな?
    やっぱり猫はお日様大好きですもんね~♪

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃおんさん
    >お久しぶりです^^;
    >しまさん、お天気がいい日だけお散歩に誘うなんて
    >凄いですね!

    >縞ネコさんのお顔を見ないで「ふっ~」って言うなんて
    >しまさん可愛いなぁ(*^^*)

    >PS、最近なかなかコメント出来ないでごめんなさい><
    >でも、いつも応援ポチッしていま~す♪
    – – – – –
    こんばんは。
    ありがとうございます★
    しまさんのちょと怒ってるところが私的には笑えます(^-^)
    いっちょまえに~ってな感じで(笑)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Blue bearさん
    >しまちゃん座ってるだけなんだけど貫禄あります。段々、暑くなってくるので毛皮しまちゃんもお散歩大変そうですね。
    >そう言えば、雨の日の猫って本当によく寝てばかりいるような気がします。
    – – – – -こんばんは~
    そうなんです。毛皮は暑そうですヨ(^-^)
    着替えるわけにはいかないし(笑)
    雨の日はしまさん、やっぱりソファで寝てばかりかも。
    きっと猫だって暇なんだろうなぁ(笑)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紺碧さん
    >しまさん、石と同色なので毛皮に見えちゃって、おお~カンロクついた?なんて思ったわよ~
    >アシカじゃないよ、には笑わせていただきました♪

    >面と向かってふ~っと言わないなんて気配り充分。なんていじらしいしまさん…だからしまさんファンはやめられません!!
    – – – – -こんばんは!
    いつもありがとうございます☆
    しまってば、アシカみたいでしょ(笑)
    色も形も(笑)
    貫禄もあるし~。
    ふっ~って面といえないのは、たぶん、私に言いたいけど言えないだけです(笑)

  11. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんだけで無く誰でも出かけたくなりますね。
    今日も暑いです、これからしまさんにとって過ごし難い季節になりますね、毛皮クリーニングにだしましょ!