全部子ネコ。

しまさんは、お散歩にどうしても行きたいので
私が出かける前に捕まえねば!と
どうやら思っているらしい。

なので必死につきまとう。

でも、私が出かけるときに持つバッグを手に取ると
わかるらしく、
あきらめて、しかも「にゃう~」といいながら
リビングに引き返して
自分の毛布の上やら
箱の中とかに座ってしまう(笑)
切ない表情で・・・。

反対に、リードを持つと
スキップでもしてるかのように
飛んでくる。
「にゃぁぁぁぁぁっ」って言いながら(^-^)

0502-1.jpg

0502-2.jpg

0502-3.jpg
気持ちよさそう♪

0502-4.jpg
でも、ちょっと怖いめな顔・・・。

最近、大きいしまさんを見慣れているせいか
出先で見かけるネコを
ほとんど子ネコだと思ってしまう・・・
今日も、白いネコをみかけた。
はじめは、「あっ、子ネコ」って思うのだけど
「ん?」って思い直す。
あぁ、これが普通サイズのネコだって(笑)

慣れは怖いです・・・(^-^;

↓「でっかいしまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  



コメント

  1. Blue bear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなに大きいの?実際のしまちゃんを見てみたいですね。(=^_^=)
    体は大きいかもしれませんが、中身は仔猫のようにかわいいですよ♪

  2. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
     うちの犬も普通の倍以上の体積(笑)があるので、最近、柴犬とさえ思ってもらえなくなりました。
     よく、これ、なんですか?って、聞かれます。

  3. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ、タイトル見た時、えっしまさんの子供そんなにいるんか?なんてバカなこと思ってました(爆)
    たしかしまさんて、漫画本を横にして三冊並べた大きさでしたよね!!?(もちシッポの長さもいれて)
    実際の立体像を見てみたーい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お散歩しまさん気持ち良さそうですね。(*^^)
    うちの猫も大きい方なので、外で見かける普通サイズの猫ちゃんが
    子猫に見える気持ち分かります。
    体重は5.4kgと4.4kgなのですが、毛が長いので余計大きく見えるんですよ・・・
    ほんと、感覚が分からなくなってきますよね。(~_~;)
    でもしまさんはナナハンだから、うちのよりかなり大きいのかぁ・・・^m^

  5. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「にゃぁぁぁぁぁっ」の時って、わかります^^
    どうしようもなく嬉しい時って、「にゃぁぁぁぁぁっ!!」って言いながら走り寄ってきますよね。
    バッグ持つと諦めちゃうしまさんが可愛い(^-^)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Blue bearさん
    >そんなに大きいの?実際のしまちゃんを見てみたいですね。(=^_^=)
    >体は大きいかもしれませんが、中身は仔猫のようにかわいいですよ♪
    – – – – –
    こんばんは!
    ほんとっに大きいんですよ(笑)
    その辺の小さい犬よりでかいです。
    その大きさがまた気持ちがいいのですが(笑)
    しま自身はコネコ気分のようですが・・・

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    suzusiro2005さん
    >おはようございます。
    > うちの犬も普通の倍以上の体積(笑)があるので、最近、柴犬とさえ思ってもらえなくなりました。
    > よく、これ、なんですか?って、聞かれます。
    – – – – –
    こんばんは
    そんなぁ・・・柴犬なのにせつないっ(笑)
    でも、おっきい方がかわいいっていうのもありますyねっ(^-^)

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紺碧さん
    >いやぁ、タイトル見た時、えっしまさんの子供そんなにいるんか?なんてバカなこと思ってました(爆)
    >たしかしまさんて、漫画本を横にして三冊並べた大きさでしたよね!!?(もちシッポの長さもいれて)
    >実際の立体像を見てみたーい。
    – – – – -こんばんは
    そうそう。とにかくでかいんですよ~
    しま自身はコネコのようにふるまっておりますが・・・。
    なにせ体重「ななはん」ですから(笑)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆ゆきねこ☆さん
    >お散歩しまさん気持ち良さそうですね。(*^^)
    >うちの猫も大きい方なので、外で見かける普通サイズの猫ちゃんが
    >子猫に見える気持ち分かります。
    >体重は5.4kgと4.4kgなのですが、毛が長いので余計大きく見えるんですよ・・・
    >ほんと、感覚が分からなくなってきますよね。(~_~;)
    >でもしまさんはナナハンだから、うちのよりかなり大きいのかぁ・・・^m^
    – – – – -こんばんは
    そうなんです。しまさん「ななはん」なうえに毛も中途半端に長いので、さらにでっかく見えます。
    なんだかなぁ・・・。
    でも、その大きさも大好きなんです(笑)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこちくんさん
    >「にゃぁぁぁぁぁっ」の時って、わかります^^
    >どうしようもなく嬉しい時って、「にゃぁぁぁぁぁっ!!」って言いながら走り寄ってきますよね。

    >バッグ持つと諦めちゃうしまさんが可愛い(^-^)
    – – – – –
    そうそう!
    すっごく嬉しそうに走ってきますよね!
    あれがまたかわいい!
    ネコも表情や表現が豊かでほんとかわいいですよね★