愛しいしまにゃ。

昨日、電気毛布をひざにかけて
ブログを書いていたらしまが、歩いてきた。
しまは、私がいる場所を通りたかったのだけど
私が邪魔でしょうがないからひざのすぐ横を通りぬけようと・・。

なので、必然的に電気毛布を踏むしま。

と、しまさん、はっとしたように立ち止まり、
両方の前足で毛布を交互に触る・・・。
気持ちがいいときに、前足を「もみもみ」するように
あったかいのを確認する。
何度も何度も、毛布を「ふみふみ」する。

で、座った。

そのときから、この電気毛布は「しま専用」になりました。
「愛しいしまにゃ」に私は貢ぎますとも♪

しまさんに出会えてよかったなぁ。私(*^-^*)

↓でもこれは、普通の毛布。これも「しま専用」

★ケネディ通信はこちらから★

行ってみたら、ブログランキングのバナーが変なとこに2個あった(笑)
悪戦苦闘しているのが目に見えてきました(笑)

↓応援クリック今日もお願いいたします(^-^)/しましまはいつも元気です。
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「じゃらししまさん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. 風々堂くも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子猫が母乳をせがむ仕草が転化した甘える仕草vとよく云われているようですが。
    でも、ウチの黒女王さまがやらかす時は決まって、これから眠る場所を地ならしする仕草に転化しておりましたですよ。
    しまさんのは、なんだろう。
    判らないけれど、ぷりちぃなので、ただそれだけで幸せですよねっv

  2. 浅葱 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    消してくれてありがとうございました。
    しまさん専用毛布…しまさん幸せそう☆
    うちの二匹もそれぞれに専用毛布があります。シロチはその毛布をよっこらさと引きずりながら、お布団に入ってくるので、布団のなかは大変なこに…笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん電気毛布を手に入れましたか・・・
    さて私は「羊」を押しつけてくるか・・・

  4. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、電気毛布も、普通の毛布も色々持ってますね!
    毛布の上でゴロンゴロン、幸せなしまさん。見てるほうも幸せになりましゅ♪

  5. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私から貢がれた品々(手作り綿入り布団、ファーの枕、毛布数枚、座椅子、コートなどなど)で、かなりの物持ちだったので…これらの物を収納する為の彼専用クローゼットを所有しておりました(;´д`)
    お猫様々でございました。。。

  6. まっさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然申し訳ありませんが、19日から携帯から人気ブログランキング経由でしまさんに会いに来ると 画像が一切表示されなくなりました 仕方ないのでPC画面を携帯用に変換してくれるとこで みてるんですが これってなにかあるのでしゅうか?携帯からは見てほしくないとか?急に見れなくなりビックでした 画像表示が出てないんです
    で、変換したヤツだと今度コメントが書き込めないんです コメント書き込む時は普通にアクセスし直して書き込んむんです 面倒くさいです

  7. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島さんついに、電気毛布ゲットですか。
    愛は惜しみなく金と時間を奪う、ですね笑
    さて、木枯らしの中、犬の散歩にいきましょうかね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    うちの母は電気毛布はにゃんこと共有してます(^^;あ、毛布もかな?
    ねこばか一家の我が家は「毛布が毛だらけ・・・。」と言いながらその毛だらけの毛布で寝ています。

  9. まさよ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして~!!
    すごくシマを愛しているのが伝わって来て
    ほんとにほんとに感動してます!
    うちにも8キロ巨体猫(汗)がいますが
    シマもプクプクで可愛いですね!
    いつまでも応援してます

  10. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、温かい幸せの中にいっぱい浸れてよかったね。 でもそうなると、去年みたいな雪ズッポリはもう見られないのかな~ もうあれはほんと最高にナイスな写真だったぁ・・・

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    風々堂くもさん
    >子猫が母乳をせがむ仕草が転化した甘える仕草vとよく云われているようですが。
    >でも、ウチの黒女王さまがやらかす時は決まって、これから眠る場所を地ならしする仕草に転化しておりましたですよ。
    >しまさんのは、なんだろう。
    >判らないけれど、ぷりちぃなので、ただそれだけで幸せですよねっv
    – – – – –
    こんばんは。
    しまのはなんでしょうね。
    確認?気持ちがいい?
    なんにしろかわいいしぐさですよね(^^)
    みてるだけで癒されます★

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅葱さん
    >消してくれてありがとうございました。

    >しまさん専用毛布…しまさん幸せそう☆
    >うちの二匹もそれぞれに専用毛布があります。シロチはその毛布をよっこらさと引きずりながら、お布団に入ってくるので、布団のなかは大変なこに…笑
    – – – – -毛布はいいですよね~。
    ネコもですが、人間も大好きですよね★
    寒いときはあったかいところが一番♪

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!!さん
    >しまさん電気毛布を手に入れましたか・・・
    >さて私は「羊」を押しつけてくるか・・・
    – – – – –
    こんばんは。
    にこさまに羊はいかがでしょうか(笑)
    島さんは電気毛布かなりお気に入りです★

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >しまさん、電気毛布も、普通の毛布も色々持ってますね!
    >毛布の上でゴロンゴロン、幸せなしまさん。見てるほうも幸せになりましゅ♪
    – – – – –
    こんばんは
    ありがとうございます。
    しまさんの必要なものならなんでも貢ぎます★
    しまがうれしいのが一番うれしい(^-^)

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ねこちくんさん
    >私から貢がれた品々(手作り綿入り布団、ファーの枕、毛布数枚、座椅子、コートなどなど)で、かなりの物持ちだったので…これらの物を収納する為の彼専用クローゼットを所有しておりました(;´д`)
    >お猫様々でございました。。。
    – – – – -こんばんは。
    あぁ、私もしまさん用のクローゼット買ってみようかなぁ。その前にキャットタワーがほしいなぁ。置く場所が厳しいけど・・・

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まっささん
    >突然申し訳ありませんが、19日から携帯から人気ブログランキング経由でしまさんに会いに来ると 画像が一切表示されなくなりました 仕方ないのでPC画面を携帯用に変換してくれるとこで みてるんですが これってなにかあるのでしゅうか?携帯からは見てほしくないとか?急に見れなくなりビックでした 画像表示が出てないんです
    >で、変換したヤツだと今度コメントが書き込めないんです コメント書き込む時は普通にアクセスし直して書き込んむんです 面倒くさいです
    – – – – –
    申し訳ありません。
    なんとかしたいと思うのですが、今の所私の実力では厳しいようです・・・

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    suzusiro2005さん
    >島さんついに、電気毛布ゲットですか。
    >愛は惜しみなく金と時間を奪う、ですね笑
    >さて、木枯らしの中、犬の散歩にいきましょうかね。
    – – – – –
    こんばんは。
    木枯らしの中、お散歩ですか。寒そうですねぇ。
    明日は晴れたらしまも散歩に行こうかなぁ♪

  18. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うめぞう5217さん
    >うちの母は電気毛布はにゃんこと共有してます(^^;あ、毛布もかな?
    >ねこばか一家の我が家は「毛布が毛だらけ・・・。」と言いながらその毛だらけの毛布で寝ています。
    – – – – –
    こんばんは。
    そうなんですよね。毛だらけになってもなんだか使ってしまうかも・・。でも、しまさんの毛布を私が使うとしまが文句をいいにきてるような気がします・・(^-^;気のせい?

  19. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさよさん
    >初めまして~!!
    >すごくシマを愛しているのが伝わって来て
    >ほんとにほんとに感動してます!
    >うちにも8キロ巨体猫(汗)がいますが
    >シマもプクプクで可愛いですね!
    >いつまでも応援してます
    – – – – –
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    しまが大好きです。
    しまのためならなんでもします(^-^)
    いい男なんです。しま★

  20. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紺碧さん
    >しまさん、温かい幸せの中にいっぱい浸れてよかったね。 でもそうなると、去年みたいな雪ズッポリはもう見られないのかな~ もうあれはほんと最高にナイスな写真だったぁ・・・
    – – – – –
    こんばんは。
    そう、去年の雪の中のネコパトは見てるだけで心がいたみました。寒そうだったし。でもちょっと笑っちゃったけど。あのはまり具合に・・。
    今年は穏やかに過ごせそうです。