ねこじゃが楽しい♪


ねこじゃらしでじゃれるしまさん。


なんだか得意げ♪

最近は、しまは(暖冬のせいか?)はけっこう早起きする。
去年は私が起きるまで一緒にねてたくせに・・。
4時とか、5時とか・・。
でも、今日は6時だった・・・。
うん、6時ならまだいいや♪
ご飯あげてまた二度寝しましたが。

また、今度アンケート企画やってみようかなぁ・・・。
私的にけっこう楽しませていただきました♪

★ケネディ通信はこちらから★

みなさん、多くの方が訪問してくださってケネ飼い主は
とても喜んでいました。
でも、何せ本人がブログを載せるのも悪戦苦闘しながら
やっているようで、なが~い目でみてやってください(笑)
応援よろしくお願いします(^-^)

↓応援クリック今日もお願いいたします(^-^)/更新のはげみになります!
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「じゃらししまさん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、箱にはいったまんま・・・(^^;)
    なんだか得意げなお顔がかわいい。
    きれいなグリーンの瞳がきらきらしてますね。
    ケネディ通信行ってきました。
    なんだかおもしろくなりそう。
    楽しみです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    グッジョブなしまさん♪ホント得意げ~~(^m^)
    ケネディー通信見ました☆面白かったわ~~♪

  3. すず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまくんの表情最高!
    こんな活き活きとした表情が撮れるなんて縞ネコさんの腕もさすが!!
    ちょっと見習えたらと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    しまさんボールとねこじゃらしが大好きですね
    我が家のにゃんたちは最近はちっともじゃれないので
    じゃれてくれる猫ちゃんが羨ましいですね~

  5. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンケートの結果興味深いですね。猫のお尻をふくかたが結構おられたので、時代を感じました。ケネディ君のところへもいきました。大きくなっててびっくり、さすが巨猫伝説のあるチャトラ。しまさんと巨猫ブラザーズ結成できそう。

  6. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゃれしまさんの入ってる箱がしなってる(笑)
    またアンケート、お願いします~♪

  7. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    少し私事でお休みしてしまってました^^;
    箱に入ったままじゃらしで遊ぶしまさん
    メチャクチャ可愛い~(*´∇`*)
    最後の得意気(?)なお顔もたまりません(*^^*)
    ケネディー通信開設されたんですね♪
    わぁ~~早速おジャマさせていただきます!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    箱に入ったままやるんですよねぇ~。
    出てやったほうが楽しい(やりやすい)だろうにって事が良くありますよね。(^^)
    得意げな表情が◎

  9. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは!
    おうちゃくしつつも、本気で楽しんでるよ☆
    しかも最後はGOODポーズ!
    なんだー、ますますねこじゃないぞ(^o^;
    でも、いい顔しますなぁ☆

  10. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    けっこう夢中になってるわね、懐かしい!
    でも箱からは絶対出ないのね?横着なんだか、動けないのか?
    ケネディ通信早速お邪魔しました。その時こちらにコメント忘れた!ゴメンニャイ

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しのしのzさん
    >しまさん、箱にはいったまんま・・・(^^;)
    >なんだか得意げなお顔がかわいい。
    >きれいなグリーンの瞳がきらきらしてますね。

    >ケネディ通信行ってきました。
    >なんだかおもしろくなりそう。
    >楽しみです
    – – – – -こんばんは。
    早速いっていただけたのですか。
    どうもありがとうございます。
    これからもどうぞ応援よろしくお願いしますね★

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ▽・。・▽sacsacノ”さん
    >グッジョブなしまさん♪ホント得意げ~~(^m^)
    >ケネディー通信見ました☆面白かったわ~~♪
    – – – – -こんばんは。
    そう、しまさん、得意げでしょ(笑)
    グッジョブなの♪

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すずさん
    >しまくんの表情最高!
    >こんな活き活きとした表情が撮れるなんて縞ネコさんの腕もさすが!!
    >ちょっと見習えたらと思います。
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます(^-^)
    これからもガンバリマッス!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんが電気毛布に見える・・・イェイ!

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピンク・ジュエリーさん
    >こんばんは~
    >しまさんボールとねこじゃらしが大好きですね
    >我が家のにゃんたちは最近はちっともじゃれないので
    >じゃれてくれる猫ちゃんが羨ましいですね~
    – – – – -しまさんの場合、遊び始めるとあきなので
    人間側が大変です。
    でも、かわいいからついついずっと遊んじゃうんです♪

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンジェさん
    >アンケートの結果興味深いですね。猫のお尻をふくかたが結構おられたので、時代を感じました。ケネディ君のところへもいきました。大きくなっててびっくり、さすが巨猫伝説のあるチャトラ。しまさんと巨猫ブラザーズ結成できそう。
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    アンケートなかなか私も興味深かったです。
    現代にゃんこはオシリもふかれる(笑)
    また今度なんかのアンケートやってみます。

  17. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱんだべあさん
    >じゃれしまさんの入ってる箱がしなってる(笑)

    >またアンケート、お願いします~♪
    – – – – -こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    箱はしまさんのお気に入りの場所なので
    部屋の中がだんだん箱だらけに・・・。
    なんとかしなくちゃ・・(笑)

  18. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃおんさん
    >少し私事でお休みしてしまってました^^;

    >箱に入ったままじゃらしで遊ぶしまさん
    >メチャクチャ可愛い~(*´∇`*)
    >最後の得意気(?)なお顔もたまりません(*^^*)
    >ケネディー通信開設されたんですね♪
    >わぁ~~早速おジャマさせていただきます!
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます。
    得意げなしまの表情がいいでしょ(笑)
    これからケネディもよろしくお願いしますね♪

  19. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うめぞう5217さん
    >箱に入ったままやるんですよねぇ~。
    >出てやったほうが楽しい(やりやすい)だろうにって事が良くありますよね。(^^)
    >得意げな表情が◎
    – – – – –
    そう、箱にはいったままじゃれてます・・・。
    これが最近は楽しいんでしょうねぇ・・・
    得意げなしまの表情がなんともいえないでしょ(^-^)

  20. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ましろ68さん
    >あはは!
    >おうちゃくしつつも、本気で楽しんでるよ☆
    >しかも最後はGOODポーズ!
    >なんだー、ますますねこじゃないぞ(^o^;

    >でも、いい顔しますなぁ☆
    – – – – –
    そう、ねこじゃないんです。
    中にきっと小さいおっさんが入っているのよ(笑)
    しまの毎回の表情には飽きさせられません(^-^)

  21. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nyar-nyarさん
    >けっこう夢中になってるわね、懐かしい!
    >でも箱からは絶対出ないのね?横着なんだか、動けないのか?
    >ケネディ通信早速お邪魔しました。その時こちらにコメント忘れた!ゴメンニャイ
    – – – – -こんばんは。
    せまいところからじゃれるのが最近楽しいんでしょうねぇ。
    ケネディ通信これからもよろしくお願いしますね!!

  22. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん!!さん
    >しまさんが電気毛布に見える・・・イェイ!
    – – – – –
    そう、実は電気毛布なの♪
    あったかいもん(^-^)