耳に息をふきかけるっ♪

ねぇ、しまさん。
ダンボールがちょっとへこんでない?
壊さないでね・・しま。
1018-1.jpg

さっき、しまにちょっといたずらしてみた。
しまが、毎朝私の耳元で「にゃぁ~」と起こしにくるので
今度は、私がしまの耳元に「ふうっ~」と息を吹きかけてみた。
そしたら、じろっとこっちを見て(見るだけ)
「おまえ、何すんだよ。」って感じで・・・。
一瞥されてしまいました(^-^;

★カレンダーの応募は今夜までです。
はじめは3~4名にと思っていましたが、
たくさんの応募をいただき7~8名様くらいに・・・と思っております。
皆さんにメッセージをいただきとても嬉しかったです。
(気持ち的にはほんとは全員の方にプレゼントしたいです。)
公正に抽選させていただいて、明日のブログで
当選者の発表をさせていただこうと思っています♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ななはん!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。


コメント

  1. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くまたろは毎朝寝てる私の上にのっかってきます。
    重いし足に体重がかかってピンポイントで痛い・・・。
    そのまま寝ちゃう時もあるし。
    でもなんだかうれしくてガマンしちゃうんですよね。

  2. 和美0128 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎回思うんですが、しまさんの写真ってホントに会話が聞こえてきそうですね~。
    私なんて寝姿ばっかり・・・^^;

  3. eye より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日欠かさず見ています♪
    しまさん可愛いですね~(´∀`*)
    写真のしまさん、ホントに喋ってるみたいですねぇ(^-^)

  4. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしは乱視なので、箱がへこんで見えるのは、きっとしまさんの言うように気のせいなんでしょうね。んなわけないですよね。どーみてもへこんでるよしまさん。しかし、この表情にビッタシのセリフ。おもしろすぎる。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    箱が変形してるニャン・・・