カレンダーの発表&宇宙人がやってきた

1019-1.jpg

宇宙人がいました。家に(^-^;
って、しまじゃん!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★さて、しまのカレンダーにたくさんの応募をいただきまして
本当にありがとうございました。
約100名の方にご応募いただき光栄です。
みなさまのハンドルネームを一覧にして
プリンタで出力して、くじにして選ぼうと思ったら、
タイミングよくしまが、3枚ほどじゃれてくわえて
もっていってしまいました。
その3枚にプラスして5枚を私が選んで
そこにかかれたハンドルネームの
計8名様にプレゼントさせていただくことにしました。

★nyar-nyarさん
★ぷちさん
★もも&くりさん
★紺碧さん
★ぴ~さん
★徒然子さん
★miki2006さん
★みちる。さん
の以上8名の方に決定しました。
こちらの8名の方には
先日教えていただいたメールアドレスに私の方から
ご連絡差し上げます。よろしくお願いします。

また、せっかくご応募くださったのに
はずれてしまった皆様ごめんなさい。
カレンダーを後で今度ネット上に公開しますので
もしよろしかったらご覧くださいね。
メッセージもたくさんいただき
これからの更新のはげみにもなりました。
また、何かいい企画が思いついたら
やってみようと思います。
本当にありがとうございました。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ななはん!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。


コメント

  1. mimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カレンダー外れた~(T_T)
    それにしてもしまさん人気はすごいですね!!
    さすが、ハンサムカマネコ代表なだけはあります(^_-)
    カレンダーがブログにアップされるの楽しみにしてます!
    話は変わって、今日もしまさん素敵なお姿ですが
    お腹の部分がぽっこりしてやしませんか・・・?
    これがナナハン腹!?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    100名の応募とはスゴイですね~!さすが島尾君です(^^)
    それにしても、島尾君、立つと余計大きく見えますね。(^m^)

  3. 和美0128 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念!
    でもここで見られるのを楽しみにしていますね~^^

  4. chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    100名も応募があったなんてしまさんは人気者ですね~。
    残念ながら外れちゃったけどUPされるのを楽しみにしてますね。
    しまさんに実際に会ってみたい~。

  5. みちる。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤターーーッ!o(≧▽≦o)
    100名の中から選ばれたなんて光栄です・゚・(つД`)・゚・
    運を使い果たしてしまったかも・・・(((゜□゜;)))
    でもいいんです!
    しまさんのカレンダーが手に入るならこんなにうれしいことはありません(☆_☆)
    楽しみに待ってまぁす!
    よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

  6. ぷち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    当たってる!当たってるぅ~~!
    100人のうちの8人に選ばれるなんて
    なんて幸運なんだろう。。。
    ありがとうございます。すご~く嬉しいです(≧∇≦)
    楽しみにしていますね♪

  7. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     しくしく(T_T) やっぱり外れた~。
     しかし今日のシマさんとっても可愛いからいいわ。ベタベタさんのお顔になって本当に可愛らしいお顔になってきましたね~。
     トップのお顔と全然違う。愛ね。

  8. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宇宙人さ~ん!その素敵なお腹にモフモフと顔をうずめてもいいでしょ~~~かv
    カレンダーはネットにあがるのをゆっくり待ってますぅ~
    びょ~んって伸びてる姿さえあなたは素敵なんですもん!しまさん好きすきv

  9. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん。おおおおおっきい・・・。背も高いんですね。寝転んでる姿では、普通にまあ大きいのかなって思ってましたが、こんなに背が高いとは。男らしくてたくましいね。頼りがいがあるよ。しまさん。
    カレンダー100件応募!?しまさんのアイドルぶりを実感しました。

  10. pon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アー残念!しまさん人気者だから仕方ないね!
    来年も挑戦します。
    これからは隠れファンではなくて堂々と(?)コメントさせて頂きますね。
    どんなことにも動じないしまさん大好きです。
    もちろん、今日のしまさんも!
    (で、で、でっかい!!!)

  11. なみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カレンダー応募逃しちゃった~。
    来年こそは…。

  12. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う、うれし~! 感激です! ありがとうございます! 
    ところで、しまさん、7月7日の『けっこう胴長です』と比べるとりりしいお顔はそのままだけど、お腹がポコッとしてますね~ フフ…

  13. みけぽち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分のうちにも猫いるのについついシマさんを見てるんですよね~。でも、カレンダーをブログで見られるんだったら十分満足です。これからも健康、元気なシマさんで。

  14. あるこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん100名とは大人気ですね!しまちゃんが選んだ三名の方は本当に幸せ者ですね(笑)

  15. 徒然子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うぉぉぉぉ~~~~~当たったぁ!!!!!!!
    嬉しすぎです!!!家宝にしますっっ涙

  16. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新参者のnyar-nyarに当たったなんて、宇宙人しまさんのお蔭です、ありがとう!ところでユーホーはどこにゃ?