ごみ荒らし

今日、朝、起きたら、ゴミ捨て場のごみがあらされてた。
もしかして、しまお?と思った。

「しま、ごみ荒らしちゃったの?しまじゃないよね?」
ってしまに聞いても、答えるはずはないか・・・。

でも、今日、夜、かえってきて、近所の人にきいたけど、
最近、野良ちゃん犬がごみを開けちゃうらしい。
そう、よく考えたら、しまがあんな大きいゴミ袋を2~3mも
離れたところに引き出して、あんなばらしかたできないよ・・・。

しま、疑ってごめん。

心なしか今日のしまはちょっと機嫌が悪かったような気がする。
しっぽパタパタさせてたし・・・。

でも、しま、今日、宅配便でしま用の
ホットカーペットが届いたからね。それでチャラにしてよ。

しま、いつも大好きだよ。

コメント