今度はしまさんの鼻

今度は自分の鼻を
思わず力をいれすぎて
ひっかいてしまったしま・・。

101011_1.jpg

101011_2.jpg

なんでこんなにひっかいたのかと
よくよく見たら
しまさんの足の爪が
いつもよりちょっと長めで鋭くなっていた。

そうか・・
いつも二箇所に爪とぎをおいていたのだけど
一個が汚れて
最近もう片方の爪とぎしかなかったものなぁ~と
あわてて爪とぎを買いに行った。

新しい爪とぎがきて
しまは開ける前から横で見ていて
設置している途中から
無理矢理乗ってきて
ガリガリ。

うれしいらしい(^-^)

爪とぐ場所は
いっぱいあったほうがうれしいのかなー。ネコさんたちは。
とちょっと思った瞬間でした♪

101011_3.jpg
(ちがいます。おっさんネコです・・・
 時々女の子みたいな顔するけど・・笑)

「やっぱりネコだったしまさん♪」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん痛々しい……。
    でも自分でしちゃったんならしょうがないかな。
    買って来た爪とぎ待ちきれなくて使ってくれるのは嬉しいですね。
    色々買って来ても無視されるときは悲しいものです。
    うちの子達は、爪とぐ所がいっぱいあった方が嬉しいみたいですよ。
    ところでしまさん姫だったんですね。確かに手術してるので姫かも。とっても可愛い大柄なお姫様ですね。
    我が家の5匹も昔は王子様や王様でしたが今では全員お姫様です。
    連休最後にしまさんに会えて素晴らしい締めくくりになりました。
    またしまさんに会えるのを楽しみにしています。

  2. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    男前の顔に・・・笑
    姫さま、早く治るといいね~

  3. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クラウンジュエルがまたいい感じに全体の色調に効いてますね。
    さすが島さま、赤ん坊から王妃まで、なんでも完璧に演じきってますね。気品がある!