運び屋タビちゃん

飼い猫志願

まだまだ子猫なタビちゃんは
毎日あそぼーよーと来るので
大変です(笑)

でも、いっぱい遊んであげて
足腰筋肉つけて丈夫な猫さんになってほしいので
人間もがんばって付き合います(笑)
その甲斐あってか、最近はすごいジャンプ力・・・。
足みじかいのに・・・。
びっくりする(笑)

遊ぶおもちゃもいろいろあるのだけど
お気に入りのおもちゃは、ねずみさん。
あちこち持って運ぶのでいっぱいあげていたら
先日、クローゼットの奥で探し物をしていたら
段ボールの奥に
おもちゃねずみの集団が・・・。
ここに集めていたのか・・秘密基地だな(笑)

ほおっておいたら、ねずみの集団は
違う場所に移動されていました。

タビちゃんは
とりあえず運ぶ。
なんでも運ぶ。
けっこう大きい物も運ぶ。

運び屋さんです(笑)

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

インスタは「sasaruri」「ささじまるりこ」でやってます♪

「運び屋 タビちゃん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5匹のニャンニャンニャン より:

    可愛いですね〜。
    そして手足短い。←これもまた可愛い。
    sasaruriさん。くれぐれもお札や硬貨出しっ放しにしないようにして下さいね。タビちゃんが自分用に貯金しちゃいますよ(笑)。

  2. 縞ネコ(ささるり) より:

    タビ用貯金ならいいか〜(笑)自分で貯金できる猫なんて素敵(笑)