大きくなるのは早いねぇ

飼い猫志願

子猫様の成長は早いもので、もうけっこう大きくなりました。
それでも大きくなったと言っても
どうもミヌエットは、セミコビータイプというものらしく
小型の猫らしい。

いつまでたっても子猫のようなファオルムもまたかわいい(^-^)

たびちゃんはけっこうな暴れん坊将軍で朝も夜も
昼間も・・・運動会が半端ないけど
甘えん坊将軍も半端ない(^-^)
けっこうかまって欲しいタイプで
抱っこも大好き。

夜中一人で運動会してるな~と思っていたら
いつの間にか隣で、仰向けで爆睡していたり
昨日の朝なんかは
足をかじられたりなめられたりして
くすぐったくて笑いながら起きました・・・。

しまさんみたいにあんまりしゃべらないけど
意思表示は半端ない。
けっこう気が強い猫さまです・・。

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

そうそう、私ごとですが、
最近趣味が増えました♪

まったく運動していなかったので
運動せねば!と思い去年から
「大人のバレエ」に通いだしました♪
ラジオ体操から始まるのでいい♪

それから、もう10年ほど前からの知り合いの彫金の先生に
教室に空きがあるから来てみない?とお誘いをいただき
彫金教室にも通いはじめました。

でも、ゆる~くじゃないと続かなそうなので
バレエは月2回だし
彫金は月1回。
ちょうどいいペースです。

そのうちブログにもバレエのことや彫金、ガラスのとんぼ玉のことなんかも書くかも。
そうそう、多肉植物にも数年前からはまっています(笑)
飼い猫志願

インスタは「sasaruri」「ささじまるりこ」でやってます♪

「二代目にゃんこ タビちゃん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5匹のニャンニャンニャン より:

    後ろ姿の写真可愛い。私好みです。
    新しく始めたバレエ、彫金良いですね。
    ご存知かもしれませんが、ショパンの「子犬のワルツ」は犬が元気に戯れたり走り回ったりする様子を表した曲です。
    sasaruriさんもタビちゃんと「猫のワルツ」踊って下さいね。

  2. 散歩道 より:

    しまさんがいなくなって、もうブログはなくなっただろうなと
    思いながら来てみたら、「しまさんの子!?]
    そんなわけはないのに、一瞬そう思ってしまったくらい
    面影が・・
    しまさん、早くも戻ってきたのでしょうか
    戻って来る時には前の記憶はなくすけど
    今度はこんなこともしてみたいとか
    思ったりするかな・
    色々想像してしまいました。
    再開されてよかったです。

  3. 縞ネコ(ささるり) より:

    コメントありがとうございます。やはり猫がいない生活は・・・。タビちゃんはしまさんに顔が似ていてうちの猫様になりました♪性格は全然ちがうけど、可愛い猫様です♪

  4. 縞ネコ(ささるり) より:

    ありがとうございます。バレエも彫金もガラスも続けてますよ〜。運動不足なので月2回のバレエでもいい感じです(^-^)