メッセージありがとうございました

インスタグラムからの投稿
そういえばのしまさんエピソード1を、ブログに更新しました。たくさんのメッセージありがとうございました(^_^)本当に嬉しくありがたく読ませていただきました

↓ぽちっとクリックをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓縞ネコ屋です!
とんぼ玉とガラスアクセサリーの縞ネコ屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ミン より:

    お悔みが遅くなってしまいごめんなさい
    しまおさん、虹の橋へ旅立たれたのですね…
    お外猫さんだった頃から読ませていただいてました
    力強く生きるしまおさんと、ささじま様ご夫婦のエピを覗かせていただけることは、日々の楽しみでした
    数年前に送っていただいた「夏だって毛皮」の団扇は今も部屋に飾ってあります
    本当に楽しい時間をありがとうございました
    どうかお気を落とされませんようご自愛ください

  2. たけやん より:

    本日、しまさんが亡くなったことを知りました。
    これまで長い間、ブログなどで楽しませてもらっていました。
    本当にありがとうございました。しまさんのうちわも、今も掲示しています。

    飼い猫志願P108に「ねこちん」で掲載いただいた喜びは、今でも忘れません。
    その「ねこちん」も、昨年5月 推定16才で亡くなりました。
    とても悲しかったですが、精霊流しなどをして、心の整理をしました。
    半年後「動物センター」で、子猫一匹、のらちゃんを貰いうけ夫婦で現在育てています。
    まだ当分、悲しみは続くと思いますが、節目、節目で心が落ち着いて来る日が来ると
    思います。本当に、しまさんは可愛かったです。ありがとうございました。
                                     長崎から
                 

Top