悲しいお知らせです。昨日6/27(木)夜午後9時前に、しまさんは、虹の橋へ旅立ちました。推定16歳と半年でした。愛しい愛しい猫様でした。いつもいつも一緒に過ごしたかけがえのない存在でした。ニャーと言う声が、ふと聞こえてきそうな気がします。目の前に来て、なでてって言いそうな気がします。気持ちが落ち着きましたら、また、詳細ブログでお話しします。しまさんを応援してくださっている皆様にとりあえずご連絡まで。ありがとうございました。

インスタグラムからの投稿
悲しいお知らせです。昨日6/27(木)夜午後9時前に、しまさんは、虹の橋へ旅立ちました。推定16歳と半年でした。愛しい愛しい猫様でした。いつもいつも一緒に過ごしたかけがえのない存在でした。ニャーと言う声が、ふと聞こえてきそうな気がします。目の前に来て、なでてって言いそうな気がします。気持ちが落ち着きましたら、また、詳細ブログでお話しします。しまさんを応援してくださっている皆様にとりあえずご連絡まで。ありがとうございました。

↓縞ネコ屋です!
とんぼ玉とガラスアクセサリーの縞ネコ屋

↓ぽちっとクリックをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 5匹のニャンニャンニャン より:

    ショックです。
    悲しいです。
    寂しいです。

  2. 5匹のニャンニャンニャン より:

    時間が経って、自体がやっと理解できました。悲しくて悲しくてたまりません。涙がとまりません。しまさんが幸せだったのはわかっているのですが、どうしょうもない喪失感です。sasaruriさん、無性に思い出すとき、そばに来てくれていると聞いたことがあります。

  3. ごはん。 より:

    しまさんが可愛くって大好きでした。
    しまさんはずっとずっと元気でいてくれると思っていました。
    とっても悲しいです…。

  4. 銀の母 より:

    4月くらいから具合が悪かったのでしょうか?
    更新されないのが気にはなっていました・・が、長いおやすみの後、帰って来てくれると思っていたのに・・・いろんなコスプレしたり、外をお散歩したり、しまさん、可愛くて大好きでした
    本も買いましたよ
    ほんとに今までありがとう
    しまさんのこと、忘れません

  5. みじんこ より:

    20年連れ添った元野良だった先代の愛猫を失ってから、喪失感と寂しさから新しい子を迎えられず、でも寂しくてしまさんをいつも見てました。
    ずっとしまさんに癒されてました。
    しまさんは晩年まで本当に凛々しくて綺麗なにゃんこでした。
    ささるりさんも、本当にお疲れ様でした。
    また虹の橋で会える日を一緒に楽しみにしましょう!

  6. Bits より:

    ブログ、Twitter ともに更新がなかったのでずっと気になって訪問していました。
    そうだったのですね…悲しみの中 報告して頂きありがとうございます。
    しまさん、大好きでした。新しいおうちも堪能出来て嬉しかったでしょうね。
    しまさん ありがとうございました。虹の橋でもお散歩してるかな。
    本当に ありがとう。

  7. nai より:

    更新がなくて気になっていましたが、何事もなかったという記事があがるのを願っていました。
    いつも読み逃げさせていただいていましたが、何年もしまさんに、ささるりさんの優しい文章に癒されてきました。本当に感謝しています。
    今は、只々ショックが大きくて、うまく言葉が紡げませんが、少しでも、ささるりさんが心穏やかに過ごせるよう、しまさんが虹の橋とささるりさんのそばで、穏やかに過ごせるよう、願っています。
    どうか、ご無理なさらないでくれぐれもご自愛くださいませ。

  8. ちあき より:

    更新が止まっていたのでとても気になっていました。4月頃から体調が悪かったのでしょうか。
    影ながらずっとブログを応援しておりました。とてもとてもショックです。

    sasaruriさん、大変お辛いと思います。しばらくゆっくりしてください。そして大事な大事なしまさんに寄り添ってあげてください。

  9. 匿名 より:

    お悔やみを申し上げます。長年ありがとうございました。

  10. シマクロクマ より:

    なんということでしょう・・・・・ショックです・・・
    大好きでした・・・・・
    どんなにお辛い事でしょう・・・
    愛しいしまさんのご冥福をこころよりお祈りいたします。

  11. 匿名 より:

    しまさんいままでどうもありがとう。
    長年のファンです。
    ささるりさん、お体にご自愛ください
    ご冥福をお祈りします

  12. 5匹のニャンニャンニャン より:

    大、大、大好きなしまさんへ。

    しまさん、しまさん、元気ですか?
    お空の上はどうですか?
    先日、姪にしまさんのこと話したら、「しまさん、今年はセミパラやコオロギバイキング出来ない……。」と言いました。
    姪は私の家に遊びに来た時、しまさんの「飼い猫志願」の本を読んで、しまさんのファンになったんだよ。
    しまさん、ここ数ヶ月ちょっと辛かったんじゃないかと思っています…。でもお空の上に行くと、悪いところは全部よくなって、楽しいことがいっぱいと聞いています。
    しまさん、セミパラやコオロギバイキング、そしてサラダも食べて、毎日ネコパトとして、ササミも食べたよね。
    姪にもそう話したら、真っ赤な目をしてにっこり笑いました。

    しまさん、ひとつお願いがあります。
    生まれ変わったら、今度はまっすぐささるりさんの所に行ってね。
    大丈夫だよ、しまさんがどんなに変わっていたも、しまさんだってちゃんと気付いてくれるよ。
    私もその時を楽しみにしてるよ。
    じゃ、しまさん、ま・た・ね。

             ずっとずっとしまさんが大好きなyukoより

  13. より:

    しまさんのこと、大好きです。
    かわいくて、かっこよくて、ステキでお茶目で、心から大好きです。
    ずっと更新されていないことが気がかりでした。今、しまさんの写真が目に入り涙が止まりません。
    しまさん、しまさんに会いたい。会ったことないのに、また会いたい。
    しまさん、大好きだよ。

  14. しましま より:

    ささるり母さん、父さん。今まで本当にありがとう。
    僕は母さんに出えて本当に毎日幸せだったよ。
    虹の橋を渡って、これからはお空の上からいつも見ているよ。
    大好きなお母さん、またね。

  15. みっこ より:

    今Twitterで知りとてもショックです。うちの仔と同じキャリアを持つしまさんが元気で居てくれるのがうれしくて読ませてもらってましたが更新がされてないのが少し気になってましたが・・・うちは2011年に虹の橋に行ってしまいましたが。佐野薬局さんにもお世話になっていました。そのあとに迎えた仔もこの間ダイの元に逝ってしまっていまいましたが2人で見てくれてると思います。しまさんが来て仲良く地上の我々カイヌシを見守ってくれたらうれしいですね。心からお悔やみ申し上げます。

  16. まゆ猫 より:

    もう1ヶ月が過ぎたのですね。とても悲しいです。うちの子シュワも5年前虹の橋に行きましたが、その時の事とダブってしまいます。シュワと仲良くしていることでしょう。
    このブログに出会えて本当にありがとう。

  17. しえすた より:

    最近はしまさんどうしてるかな?と思い
    来てみたら・・・。

    しまさん、最初から見させていただいていました。
    強くたくましくかっこ良いノラさんとして生きていたけれど
    ささるりさんに出会って一目惚れしてお家に来たのよね。
    嬉しかったね!良かったね

    これからは購入させていただいたきれいなガラスの雫を見るたびに
    しまさんを思い出すと思います。
    しまさん、ずっと心のなかで生きています。

  18. ごはん。 より:

    ささるりさん。
    体調いかがですか?

Top