お湯猫こたつマスター

お湯は右側。ご飯は左側。
これはしまさんがうちに来たときから変えてない。
なので、しまさんもちゃんと覚えていて、
ごはんが欲しいときは、ご飯皿のある左側に
お湯にしてほしいときは、右側に座る。

今回はお水をお湯に変えてくれアピール。

お水のお皿の前で、ひたすら待ちます(笑)
お水がちゃんと入っているのだけど
できれば、しまさん的にはお湯が欲しいので
とりあえず待ちます(笑)

飼い猫志願

飼い猫志願
お湯になって、勢いよくごくごく飲むしまさん。

飼い猫志願

しまさんもお湯を求める肌寒い季節になってきたので
うちでは早速こたつを出しました。

もちろん、一番のりはしまさん。
中に入ってしばらくした後出てきた。

飼い猫志願

飼い猫志願

しまさんは、こたつマスター(笑)
いろいろ自分なりに使いこなす。
もぐりこんだり、半分出てみたり、こたつに入っている人の膝に座ったり。

あったかそうで、気持ちよさそうなので
なんだか嬉しくなります(^-^)

 

 

インスタグラムでリアルタイムしま公開中!→sasaruriで検索
URLはこちら↓
https://www.instagram.com/sasaruri/

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「こたつマスターしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント