気持ちいい季節にゃ

天気のいい日は北側の窓のそばで
外を見ながらお昼寝。
はじめは、飛んでくる鳥や虫を見ているみたいだけど
いつもそのままウトウト・・・(^-^)

飼い猫志願
↑しまさんの後ろ寝姿。

飼い猫志願
↑斜め上から。

気持ちよさげに寝ていました♪

こちらは数日前のインスタグラムに一部載せた物と一緒に撮影していた他の写真。
飼い猫志願
大きい口(笑)

飼い猫志願

秋晴れのお散歩もお昼寝も気持ちよさげなしまさん。

散歩の最後は、部屋まで、競走(笑)
しまさんが私をちらっと見て
「行くぞ!(帰るぞ!)」って感じで走りだすので
私も「負けないぞ!」と追いかけるのだけど
絶対に負ける・・・笑

逆に私が「帰るよ!」と走りだす時もあるのだけど
しまさんはちゃんとわかっていて
「へへ~ん」って感じでやはり追い抜かれます・・・。

しまさん、やっぱりネコだった。
走ると速い(笑)

 

 

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「ウトウトさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント