ネコパトを・・・

最近は、雨ばっかりでなかなかネコパトを満喫できないしまさん。

今日の午前中、私が帰宅すると
玄関で待ち伏せしていて
ドアを開けた瞬間、しまさんが飛び出してきた。

どうやら、今日は絶対外に行く!と
心に決めていたみたい(笑)

外に出て
「雨なんて関係ないんだ!」
と言わんばかりにどんどん歩いていくしまさん。

このときはちょうど雨も小降りで、
私も雨のかからない少し後ろでしまさんを観察。

飼い猫志願

飼い猫志願

雨だろうが何だろうが
私の車に乗るのはどうやら
最近の日課であるらしい。

飼い猫志願
なんか言いたそう・・・。

飼い猫志願

で、ここで抱っこされて
ネコパト(お散歩)強制終了。

私もしまさんもぬれてしまうので
ネコパトは雨じゃないときに
仕切り直しにしよう(笑)と
しまさんに一応説明し
部屋に戻り、タオルドライ(^-^)

残念ながら今日もネコパトを満喫できなかったしまさんでした(笑)

 

 

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「ネコパトはお仕事しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント