しましまフレグランス

年を明けてからもう13日もたってしまいましたが
あけましておめでとうございます。

今年もしまさんをどうぞよろしくお願い致します(^-^)

新年から箱ネコしまさん。福豆の箱に入ってまったり。
飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

新年あけて、数日たってからのこと。
しまさんのトイレを掃除しようと、ネコトイレシートをビニール袋に入れて捨てようと思って
そのまま持ち歩いていたら・・・
なんとビニール袋に穴が開いていた・・・

そこから、ぽたぽた・・・。

えっ!?

という感じ(笑)

キッチンから廊下まで、しまさんの代わりにマーキングしてしまいました・・・。

それから、必死で拭き掃除。
なんどもなんども拭いて、消毒もして・・。

でも、なかなかにおいとれません・・・(泣)

それに対して・・
しまさん、ハイテンション!

ワーイ!ワーイ!という感じで
部屋中を走り回る。

数日間、なんだかしまさんフレグランスの中で過ごしました(笑)

今年ももしまさんをどうぞよろしくお願いします(^-^)/

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「フレグランスになったしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント