ハロウィンリボン

100均のセリアでかわいいのを見つけた。
これはしまさんに似合う!と思い買ってきて
まだハロウィン前だけど
しまさんにつけて見る。

しまさん、グレーなので基本的に色が鮮やかなものが似合う(^-^)

飼い猫志願

飼い猫志願

そんなしまさんの最近のお気にいりは、机といすの間にはさまってること(笑)
飼い猫志願

飼い猫志願

落ち着くらしい♪

 

以前から趣味で続けているガラス。
最新UP★こういうのを作って販売してます♪(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

かなりの猫好きな私の猫友が猫ブログをはじめました♪
ノエルちゃんとポッケちゃんというかわいい2匹の猫のブログです(^-^)
どうぞ応援してくださいな♪よろしくお願いします♪
「meow life」というブログです♪

 

 

「ハロウィンリボンが得意げなネコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント