今日もネコパト

天気がいいといつも「ネコパト!ネコパト!」と騒ぐしまさん。

今日もしまさんはネコパトへ。

飼い猫志願

飼い猫志願

車にのぼるしまさん。
飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

そして、今日はまだ帰りたくないにゃ!とめずらしく渋っているしまさん。↓
なぜかというと、しまさんのサラダ畑が全部きれいに刈られてしまって
ネコ草を見つけられず食べることができなかったから・・。
飼い猫志願
まだ、他のとこ探そうかな・・
昼ごはんの時間だけど帰りたくないな・・・という
しまさんの意思表示(笑)

そして、こちらは、掃除機に戦いを仕掛けるしまさんの動画。
掃除がしにくいんだって・・・しまさん・・。
日に日に、掃除機に強気になってくるしまさんです・・・

【しまさん VS 掃除機の動画】

 

 

以前から趣味で続けているガラス。
最新UP★こういうのを作って販売してます♪(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

かなりの猫好きな私の猫友が猫ブログをはじめました♪
ノエルちゃんとポッケちゃんというかわいい2匹の猫のブログです(^-^)
どうぞ応援してくださいな♪よろしくお願いします♪
「meow life」というブログです♪

 

 

「サラダがなくってがっかりしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント