新型?猫キーボード

今朝、少し前にパソコンを起動しておいた。
仕事をしようかな~と机の前にいくと・・・

新しいキーボードがでで~んと!
飼い猫志願

飼い猫志願

このキーボード使えるかな・・。
キーが全くないな・・・。
なんか怖い顔でニャーニャー言ってるし(笑)

そんなキーボードがネコパトに連れていけ!と
怖い顔で騒ぎ立てるので
30分ここで騒ぎ立てられるより
10分さっさとネコパトへ行った方がいいや・・と
ネコパトへ。
なんといっても、うちのキーボードはしつこいからな・・・笑

飼い猫志願

いつもここにあるはずの黄色い車がない!と思ったらしい。
飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

黄色い車は左側のパワーウィンドウの故障でマツダに入院中・・・。
代車が来たのだけど、違うところに広いところに駐車中。
昨日ロードスターが壊れて、マツダに電話して、代車が無いといわれて
でも、パワーウィンドウ故障で窓がどんどん下がってくるので
雨が降ったらどうしよう・・と言ったら
「では・・・」と
なんだか試乗車!?新古車!?
このすごい真新しい車に乗って帰っていいの?
というぐらい立派な代車がきてしまった・・・。
乗る時にマツダの人が
「新しい車なのでご説明があります」といろいろ説明してくれた・・

そんな立派な車、代車で出されたら
傷でもつけたらロードスターの修理代よりかかっちゃうよ!
と・・・。

私が住んでいるところは交通の便が悪くて
車がないと買い物も大変・・・。

だけど・・・
今週は歩く!(笑)
この立派な代車・・何かあったらと思うと乗れないって(笑)

旦那も「代車がこれ??」とびっくりしていました。

「これは気軽にのれないな・・。なんか買い物あったら俺が買ってくるよ」と(笑)

ちなみに、そんな新しい代車をしまさんはちゃんとチェックしていました。

 

 

以前から趣味で続けているガラス。
最新UP★こういうのを作って販売してます♪(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

かなりの猫好きな私の猫友が猫ブログをはじめました♪
ノエルちゃんとポッケちゃんというかわいい2匹の猫のブログです(^-^)
どうぞ応援してくださいな♪よろしくお願いします♪
「meow life」というブログです♪

 

 

「キーボードに変身しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント