久々のネコパト

最近ずっと天気が悪かったりで
ネコパトに行けなかったしまさん。

今日のお昼過ぎにネコパトへ。

あちこちいろいろチェック。
飼い猫志願

「どう?」と声をかけると
「にゃっ」と返事をします(笑)
意味わかってんのかな・・
飼い猫志願

飼い猫志願

ちょっと離れて呼ぶと、ちゃんと来るしまさん。
走ったりはしないけど、まっすぐ私のところへ(^-^)

飼い猫志願

飼い猫志願

「おいで」と呼ぶとちゃんとくるけど
逆にしまさんに「こっち来い」と呼ばれることもしばしば(笑)

そういえば、昨日部屋で
しまさんに「ここ、座って」と、トントンと私の隣を軽くたたいたら
ベランダに行こうとしていたしまさんは
方向を変えて私の横に座りに来てくれた。

そして、私に毛づくろいをしてくれました(笑)

 

 

以前から趣味で続けているガラス。
最新UP★こういうのを作って販売してます♪(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

かなりの猫好きな私の猫友が猫ブログをはじめました♪
ノエルちゃんとポッケちゃんというかわいい2匹の猫のブログです(^-^)
どうぞ応援してくださいな♪よろしくお願いします♪
「meow life」というブログです♪

 

 

「ひさびさのネコパトしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント