シマネコヤマト

以前、どこかで見かけていつか作ろうと思っていた
「シマネコヤマト」

ヤマトに宅配便を出しに行ったときに、この段ボールがあったので
買ってきた(^-^)

窓をくりぬいて、前面を加工して
途中しまさんに邪魔されながら
完成!

サイズもぴったり!

しまさんは気に入ってくれたらしい。

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

この前面の窓は裏側から透明テープで貼りつけてるだけ・・・
そして、しまさんはこの前面窓から無理やり力ずくで出てきた・・・
壊れたよ・・・
首に窓くっついてるよ・・

飼い猫志願

飼い猫志願

気を取り直し、前の窓も修正。

飼い猫志願
横もチェック。

飼い猫志願
後ろもチェック。

飼い猫志願

飼い猫志願
(なんかドナドナの歌を思い出す。)

飼い猫志願

どちらかというと、運転手より
荷物になりたいらしいしまさんです(笑)

 

 

以前から趣味で続けているガラス。
最新UP★こういうのを作って販売してます♪(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

かなりの猫好きな私の猫友が猫ブログをはじめました♪
ノエルちゃんとポッケちゃんというかわいい2匹の猫のブログです(^-^)
どうぞ応援してくださいな♪よろしくお願いします♪
「meow life」というブログです♪

 

 

「シマネコヤマトしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント