サラダを求めて・・・

今日もネコパト出動要請が、
しまさんから発令されたので暑いけど、出動・・。

玄関を開けて、私がもたもたしていると
しまさんが先には行かず、必ず待っていてくれる(笑)
「にゃー、にゃー」文句言うけど(笑)

そんなしまさんのネコパトの途中での楽しみの一つが
サラダ畑!

って言っても、ただの雑草なんだけど
しまさんにはサラダ。

そのサラダ畑が・・・

飼い猫志願

飼い猫志願

毎年、6月に草刈されるのです(笑)

そんな刈られてしまったサラダ畑の中を
一生懸命探すしまさん。

飼い猫志願

飼い猫志願

いろいろ探して刈られずに残っていたサラダを見つけていました(^-^)

飼い猫志願

で、暑いので自分だけ日影を歩くしまさん。
途中で車の下で休んだり・・・

一緒にいる私は、その日影は小さすぎたり
車の下には当然入れないので、
お日様の下・・・暑いです・・

 

「サラダなくって茫然しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント