しまさんの個室

先日購入したしまさんの個室が届いた。
折り畳み式なので、来た時はとってもコンパクトだったけど
開くとけっこう大きくてびっくり。いいかも(^-^)

しまさんは、一発で気に入ったらしい(^-^)

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願
2リットルのペットボトルを並べてみる。

飼い猫志願

しまさんがいつも使ってる敷物を置いてあげると
そちらに移動して寝ちゃった♪

すっかり気に入っちゃって、出てくれないので
畳んでしまえなくなってしまいました・・・

しまさん・・それ、非常用とか移動用なんですけどね・・。

 

↓震災の時を思い出して、これを注文しました。

「嬉しいしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント