チョイチョイ猫の手

とんぼ玉の写真を撮ろうと思って
床に寝転ぶような姿勢で写真を撮っていたら
視界に・・・
飼い猫志願
いきなり入ってきた短くて太い足(笑)
ピントを至近距離で合わせていたのでこんなことに・・笑

そんな撮影中のとんぼ玉が
どうも気になるらしいので
どうするのかな?と様子を見ていたら

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

わかっているのかいないのか
乱暴には扱わないしまさん。

チョイチョイしたり、転がしたり・・・。

そのうち飽きるだろうと放っておいたら
飼い猫志願

さっき私が撮影しようと寝転んでいたところにしまさんがくつろいでる・・。

そう、確かにこの時間、毎日陽が入るこの場所は
しまさんがのんびりくつろいでいる場所だった。

占領したのは私の方だったのか・・。

撮影していたのはこれ(^-^)
飼い猫志願

 

「チョイチョイしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント