ムリムリギュウギュウ

先日、友人に頼まれたパソコンの修理をしていたら
しまさんがまた興味津津で邪魔しにきた。

パソコン修理なので
猫の毛はあんまり好ましくないのであっち行ってください。
とお願いしてもきいてくれず
目の前にあった
ぜったいに入りきれないだろう箱に入ろうと・・・。

20140716_1.jpg
思いっきりはみ出してますよ・・・。

20140716_2.jpg

20140716_3.jpg

20140716_4.jpg
後ろからみても思いっきりはみ出してますよ・・・

20140716_5.jpg
本人は入ってるつもり。

でも、作業が進まないので移動をお願いしました。
20140716_6.jpg
↑テーブルの下で寝ることにしたようです♪

さて~、そろそろ日が暮れてきたので
ネコパトロールに行こうかな♪
日中はもう暑くて出かけられないし。

ネコゾンズに遊びに来てね!


ロングキャット キーリング しましま

「ムリムリギュウギュウ箱詰めしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント