キングオブメロン

先日メロンをいただきました(^-^)

恒例のメロンネコ♪
メロンの王様~。
20140701_1.jpg

20140701_2.jpg
いつも思うのだけど
しまさんはこれを「首輪」ぐらいにしか思ってないらしい・・・。
されるがままのしまさん(笑)

そんなしまさん、
今日はあらたまって「ネコパトのお願い」。
ネコパト行きたいよ!と私に訴える。
20140701_3.jpg
なので、ネコパトに行く時の首輪を見せると
「にゃにゃにゃ」と喜んで走ってきた♪
で、首輪をつけるまでじっとしてる意外と賢いしまさん。

雨上がりの水溜りを念入りにチェックしていたしまさん。
20140701_4.jpg

いつものコースを一周して帰ってきたら
まったりしまさん。
20140701_5.jpg

ネコパトロールは大事です♪


ネコの蚊取り線香たて

「メロンの王様しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント