長い箱猫。

またまたブログ更新しようと思いつつずいぶん時間がたってしまいました・・・。

春になってますます元気なしまさんは、元気に毎日部屋の中を
「タッタッタ。タッタッタ」と走り回っております♪

そんなしまさんに、なが~い段ボールをあげました。
むっちり長いしまさんにぴったり(笑)

20140416_1.jpg

20140416_2.jpg

20140416_3.jpg

20140416_4.jpg

趣味でやってるとんぼ玉の材料を買うと
この細なが~い段ボールで配送されるのだけど
この段ボールがしまさんにぴったり♪

何も言わずにこの中に入っていることたびたび♪

猫の置物をいただきました。しまに似てる♪
20140416_5.jpg

最近、しまさんはなんだかますます人間ぽくなってきた。
散歩に出かけるときに
ドアを開けるとしまさんが先に出て、そのあとを私がついて行くのだけど
ドアを開けたままにしてしまさんがタッタッタと行った後
私がぐずぐずしているとまた玄関に戻ってきて
「早く!」というように呼びにくる。

散歩の途中で私が遅いと
止まって振り向いて
「もう、早くきなよ」といわんばかりに目でものをいう。
それでも私がそこの場所にとどまっていると
「私のもとに呼びにくる」

変な猫・・・笑

いつも一緒なので
しまさんの中でも
「おれとあいつはワンセット!」
みたいになってるみたいです(笑)


ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪

「ながいしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント