ハロウィン

ソファでまったりしているしまさんに

20131003_1.jpg

これはしまさんに似合う!と思い買ってきた100均で見つけた帽子をかぶせた。

20131003_2.jpg

しまさんはモノトーンだからカラフルなものが似合う♪

20131003_3.jpg

20131003_4.jpg

マントも買ってきたんだけど、しまさんくつろぎ中なのでまた別の日に(^-^)

そのうち「お菓子ちょうだい!」じゃなくて「ごはんちょうだい!」の
しまさんが出現するかも(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
ティーバッグトレー
ティーバッグトレー(キャット)

「物色しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント