ひょっこり

これはひょっこり向いに現れたしまさん(笑)
何かを物色しようと思ったんだと思う・・
20130925_1.jpg

やっぱりここが好きなしまさん。
20130925_2.jpg
なんだかいつも格好が変。

このソファもしまさんのおかげでもうボロボロ・・・。
20130925_3.jpg

最近は朝方がちょっと寒い。
しまさんもそう感じたのか
この時期からもうふとんに入ってくる。
でも、まだ9月・・・。
一緒に寝るにはお互いに暑い・・。
なのでしまさん、出たり入ったり。
そしてしまさんのご機嫌な早朝は、猫運動会が開催されたり・・・。

早朝に起こされる日々が続きます(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
ティーバッグトレー
ティーバッグトレー(キャット)

「物色しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント