カツブシはどこに・・・

しまさんにカツオブシ(猫用)をおやつにあげた。
でも、もっと欲しい。
20130313_1.jpg

なので、しまさんは探す。
匂いがするのでカツブシのありかを探す。

20130313_2.jpg

本気で探しているのだろうか・・・。
気付かずに踏んでいますけど・・・。
20130313_3.jpg
そして、際立つのこ足の短さ・・・(笑)

そんなしまさん、
今日の午前中、「散歩に行きたい!」と一生懸命言ってくる。
風が強いから今日は散歩に行きたくない私。
でも、しまさんは散歩に行きたいとアピールすること3時間。
あきらめが悪すぎる・・・。

そしたら、ツイッターのフォロワーさんが
しまさんにベランダに出てみてもらっては?
とヒントをくれた♪
そうそう、その手があった!
と、早速しまさんにベランダに一度出てもらった。

そして、すぐ部屋に戻ったしまさんは
そこから散歩に行きたいとは言わなくなった・・・笑

一件落着でした(^-^)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
キッチンのネコ雑貨・猫グッズ トリベット クロネコ

「カツブシ食べたいしまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント