待つしま

しまさんは夜の12時になると
自分からネコベッドへ移動することが多い。

一足先に一匹だけ寝室に行ったしまさんを
そぉーっとのぞくと
20130308_1.jpg

20130308_2.jpg

20130308_3.jpg

つちのこ状態で待っていた(笑)

そんなしまさんを放っておいて
リビングでこたつ寝なんかしちゃうと
しまさんは私をちゃんと呼びにきてくれるのでとってもありがたい(笑)

冬も夏も一年中、一緒に寝ているしまと私です(^-^)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
キッチンのネコ雑貨・猫グッズ トリベット クロネコ

「待つしまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント