しまさんスイッチ

しまさんのスイッチが入った。
20130109_1.jpg

20130109_2.jpg
見ていると結構おもしろい。
一匹でハイテンションで楽しんでる。

20130109_3.jpg

何に夢中になっているのかというと
しまさんをブラッシングした時に、ブラシに残ったしまさんの毛で作った
しまさん毛ボール。

しまさん、これが大のお気に入り。
ひたすらじゃれて追いかけ続ける♪

20130109_4.jpg

20130109_5.jpg

20130109_6.jpg
どうやら満足したらしい。

やっと落ち着きました(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコゾンズのお店へは↓こちらをクリック。

人気のミランダシリーズが入荷♪
ネコ雑貨・猫グッズ カードスタンド CAT

ネコゾンズのフェイスブックはこちらをクリック。
http://www.facebook.com/nekozons

「しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント