今日出会ったコネコ♪

今日、出先で出会ったコネコたち。
寒いのにとっても元気で走り回っていた(^-^)

20130105_1.jpg

20130105_2.jpg
猫なんだか白菜なんだか(笑)
白菜に乗ってしまっているけどご愛嬌(^-^)

その白いコネコを片手で
ふわっと持ち上がってとても軽かった。
しまさんじゃ、こうはいかない・・・。

両手でよっこいしょ・・・としないと
持てないしまさん・・・。

あちこち走り回っていたコネコたちは
置物の下がどうやら気になるたい(^-^)
20130105_3.jpg
一生懸命♪
20130105_4.jpg

20130105_5.jpg
とっても人懐こい猫さんたちでした。
ちなみにみなさん飼い猫のようです♪

↓先日私がいなかった日のしまさん。
だんなに顔の周りの毛を整えられたらしく
なんだかシュッとしている(笑)
20130105_6.jpg

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

ネコゾンズのお店へは↓こちらをクリック。

人気のミランダシリーズが入荷♪
親子ねこペンスタンド デコレ

ネコゾンズのフェイスブックはこちらをクリック。
http://www.facebook.com/nekozons

「しまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント