パソコン禁止

お仕事で使うパソコン。
一時中断して、また使おうとしたらしまさんが・・・
120719_1.jpg
使わせないぞといわんばかりに・・・(笑)

120719_2.jpg
「どいてください」と言っても無視。
無理矢理移動させようとすると「うにゃうにゃ」いう。
移動する気はさらさら無いらしい(笑)

でも、強制移動。
じゅうたんの方へ。
120719_3.jpg

梅雨があけたのは嬉しいのだけど
毎日暑い・・・。
しまさんもやっぱり暑いらしい。
なので、今年はおなかの毛を少しだけサマーカットしてみた。
長いところだと4センチくらいあるので2センチくらいに切ってみた。

「何すんだよ」と不審そうな目で切られていくお腹の毛をみていたしまさん。
数回私のはさみを持つ手を押さえたしまさん。
でも、特に抵抗するわけでもなくすんなりサマーカットは終了。
毛の量も少なくなり、毛づくろいもしやすそう。

全体のサマーカットをしてみちゃおうか?とふと思ったけど
しまさんの毛は先がグレーで中は白。
サマーカットしたら「しろねこ」?状態になっちゃうかも?と(笑)
自慢のしましまはやっぱりそのままがいい(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「邪魔するしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント