お散歩ごろごろ

今朝は絶対に散歩に行くぞ!と決めていたらしいしまさん。
「散歩!散歩!」と猛アピール。
私の行動をちくいちチェック。
ひたすら目で追う。
だいたいパターンを記憶しているしまさんは
私が携帯をズボンの後ろのポケットにいれたところで
テンションマックス。

シッポをピンとたてて、「にゃぁぁぁぁぁー」といいながら
玄関へ一匹先走り♪

120708_1.jpg
なぜだか外にでると目つきや人相(猫相?)までも悪くなるしまさん。

120708_2.jpg
アスファルトでごろごろ。
ひたすらごろごろ。

120708_3.jpg

120708_4.jpg

気になるものを発見。
120708_5.jpg

そろそろアスファルトが熱い季節になってきた。
梅雨があけたら散歩は夜だなぁ。

でも、早く夏来ないかな。
暑いけど夏は好きです(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「はちっこ?しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント