しまさんのゴールデンウィーク

昨日はいい天気だった。
朝、「今日、後で散歩行く?」としまに言った。
散歩と聞いたしまさん、テンション上がって玄関へ・・・。
しまった・・・行く直前に言えばよかったと思っても後の祭り・・。
その直後からしまに「散歩!散歩!」とものすごいアピールをされた(笑)
ずっと玄関でスタンバイ。

顔洗って~着替えて~とかいろいろ準備している間ずっと私の横をウロウロ。
玄関へ誘導しようとする。
そして玄関で待つ。
待ちきれなくなって、私の横をウロウロ。
を繰り返す(笑)

120430_1.jpg
足が短い・・・。

120430_2.jpg

120430_3.jpg
あたたかくて気持ちよくてまったりしはじめたしまさん。

120430_4.jpg
この季節の散歩は猫も人間も気持ちがいいです(^-^)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「GWしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント