後姿はジャンガリアンハムスター

しまさん後姿。
なんだか大きいジャンガリアンハムスターみたい・・・。
120328_1.jpg

120328_2.jpg

120328_3.jpg

今日は暖かかった(^-^)

前はこんなに↓寒かったのに(笑)
120328_4.jpg
寒い日にヒーターの前であったまっていたしまさん。

もうすぐ4月。
だんだんあったかくなってくるけど
しまさんはいつまで一緒にふとんで寝てくれるだろうか(笑)
冬は猫と一緒に寝られるのがやっぱりうれしい(^-^)

ところで、今日iPhone3GSが突然ぱかっと開いて壊れた。
充電池が膨らみすぎて壊れたらしい。
サポートセンターに電話したらよくある経年劣化です。ということですまされた・・・。
まだ2年なのに・・・。
120328_5.jpg
サポートセンターの対応のひどさに嫌な思いをしてしまいました。
携帯壊れたときは、しょうがないかなぁと思っていただけなのに
サポートセンターと話して腹が立ちあきれました・・。

ツイッターやってます。
ささるり
@sasa_ruri

「ジャンガリアンハムスタートしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント