モコ姫。

友達のおうちの猫のもこちゃん。
120324_1.jpg

もこちゃんは、毛がもこもこ。ふわふわ。
そしてとても人なつっこい。

120324_2.jpg

120324_3.jpg
おなかを見せて心を許すもこちゃん♪

120324_4.jpg

肉球がまたかわいい。

なんだかしまとはまたちがったかわいさ(^-^)

友人の家にはグランドピアノがあってその演奏を聴いていたら
もこちゃんがいきなり私のジーパンで爪をとぎはじめた・・・!

えぇっ??とびっくりしたのと同時に「いたい、いたいよ、もこ」と叫んでしまい
演奏も中止。
「もこが私でツメトギ始めたよ!」
「えー、そんなことはじめてだよ」と・・・。

どうやら、人がはいているジーパンで爪をといだのは
彼女は見たことがないらしい・・・。

なぜ?もこ?私で・・・(笑)
そして二人で大爆笑。

ねこに爪をとがれたのは初体験で
痛くて、そしてなんだかかわいくておもしろかった。

ツイッターやってます。
ささるり
@sasa_ruri

「ネコパトしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント