コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに見た事無いけど、つちのこってこんな感じかも。
    でもでもつちのこにしては顔が可愛すぎます~。
    しまさんが乗っている袋、前回と前々回入っていた袋ですよね。
    最後は敷物にするあたり、さすがしまさんリサイクル上手なエコネコですね。
    二日続けてしまさんに会えてとても嬉しいです。またの更新楽しみにしています。

  2. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う~ん、つちのこになっちゃったか☆!
    しまちゃんの進化は、予測不能?
    お手手もあんよもきれいにしまっちゃって…
    って、もしかしてお肉でかくれた?ウププ(^_^;)

  3. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でかいですね~笑
    うちに2ニャンいるけど、
    しまさんにもとても癒されてます♪