空中庭園?

足のかゆいのも治って
すっかり元気なしまさん。

おまけに最近涼しくなって
家中を走り回る。

涼しくなったといえば、
寝るときは
私の寝ているタオルケットの中に
入って一緒に寝る季節にもなってきた。

そんなしまさんは
毎日袋でもかさかさ遊ぶ。
楽しいらしい。
100913_1.jpg

100913_2.jpg
様子を伺うしまさん。

しまさんはこのダンボールも最近お気に入りで
箱に入っているところを
ゆらゆら揺らしながら
持ち歩くと、ちょっと楽しそう。

それをそのまま、ゴミ箱の上におく。
100913_3.jpg

しっぽが、ぐにゃっとしてますよ。しまさん。

100913_4.jpg

つめとぎをはじめるしまさん。
100913_5.jpg

ダンボールもやっぱり楽しいらしい(^-^)

「元気いっぱいしまさん♪」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん足のかゆいの早く治って良かったね。
    しまさん箱だけでなく、袋も好きなんですね。
    我が家の子で、袋に入ったまま何故かそのまま突っ走り、前が見えないので、袋と一緒に階段を転げ落ちた子がいます。
    しまさんはそんなドジはしないと思いますが、気を付けてね。
    涼しくなると食欲も増して、寒くなるまでネコにとって快適な時期ですね。しまさんますます元気になりますね。
    また元気いっぱいのしまさん見せて下さい。

  2. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、すっかり治って良かった~(^_^)
    かゆいのもつらいものねぇ。
    病院でも、いい子にしてて、偉かったね。
    車中では、キャリーケースのフタをふっ飛ばさなくなったの?そりゃすごい、進歩だ(笑)
    かくれんぼしてるしまちゃん、かわいい♪

  3. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、モッフモフですねえ。笑
    でっかくっていい感じです。